ご利用上の諸注意

二次交通に関するデータとその利用については、以下の文章を必ずお読み下さい。

注意事項

「二次交通」(以下、当コンテンツとする)は、公益社団法人日本観光振興協会(以下、当協会とする)が管理、運営しています。
当コンテンツをご利用される場合は、以下に記載した条件に準拠いただくものとします。
当コンテンツをご利用いただいた時点で、以下利用条件の全てに同意したものとさせて頂きます。

1. 当コンテンツは、ご利用者様の便宜に供する為のものであり、ご利用者様自身の責任において利用頂く事ができるものとします。
2. 第三者また当協会に損害や不利益を与える行為、第三者または当協会の信用や名誉を損なう行為、不法行為及び公序良俗に反する行為は固く禁じさせて頂きます。

免責事項

当協会は、当コンテンツにデータを掲載するにあたって、その内容・機能等について関係各所にご協力を頂き細心の注意を払っておりますが、データの内容が正確であるかどうか、最新のものであるかどうか、安全なものであるか等について保証をするものではなく、何ら責任を負うものではありません。
各データの最新情報や臨時対応等については各データ出処であるお問い合わせ先よりご確認下さい。
提供するデータに含まれるすべての情報はあくまでも掲載時点における情報であり、当協会は全てのデータについて事前に通知することなく訂正、修正、追加、停止、削除等をいつでも行うことができるものとします。
当コンテンツのご利用により、万一、ご利用者様に何らかの不都合や損害が発生したとしても、当協会は何らの責任を負うものではありません。自己責任にてご利用下さい。

リンク・ダウンロードについて

当コンテンツに掲載しているデータは自由に利用・改変でき、データを基に二次著作物を作成することが可能です。
二次著作物には当協会のデータを利用した旨、及びリンクを掲載して下さい。
ウェブページへのリンクについては当協会サイトの注意事項・禁止事項も併せてご確認下さい。
リンク掲載について

その他・プライバシーポリシー

こちらをご確認下さい。